社員紹介

代表取締役社長 本間 武(ホンマ タケシ)

経営、営業、作業にいたるまで全てを知り尽くした大ベテラン
誠建メンテナンスの社長は他社とは違いなんと社長自ら現場の作業もこなします。
お客様に近い目線で住宅の隅々まで目を行き届かせています。
常に現場を見ているためどんな小さな住宅の欠陥も見逃さず解決致します。
趣味はゴルフ、家庭菜園。犬、猫がとっても大好きな一面もありアクティブで気さくな社長です!

現場職長 篠原 健(シノハラ タケル)

現場作業の主任!この道10年の経験を持つ凄腕職人!スピーディ且つ丁寧!まさに匠の技!
技だけではなくお客様の生活の妨げにならないよう、満足のいく仕上がりになるよう、常にお客様の気持ちを考えて作業を心がけています。
趣味はサーフィン、スケボー
奥様ウケ抜群!笑
現場作業のことならなんでもお気軽にお尋ねください!

Web管理・広報・職人 高田 雄介(タカダ ユウスケ)

日々の作業報告、どこにも負けない良好な職場環境等、誠建メンテナンスの良さを皆様にお知らせして行きます。

Web製作・運用 鈴木

ホームページの製作・運用担当の鈴木です。
このHPを通じて全国のお客様へ誠健メンテナンスの情報を伝えたいと思います。
誠建メンテナンスをよろしくお願いいたします。
inserted by FC2 system